お気に入りの風俗嬢がいる風俗店があるのなら、お金の続く限り通い続けるべきだと思いますよ!そこまでやらなくても・・・と思う方も、このサイトの体験談を読めば風俗が持つ唯一無二の魅力に気づくことができるはずです!

チャイナドレスはやっぱりエロい

同じ女の子でも着ている物で雰囲気が変わって綺麗に見えたり可愛く思えたりする事がよくあります。私服しか見た事のない子の制服姿やベタですがナースやCAの衣装を着ているだけで可愛さが増してくるような気がします。先日、リフレッシュ休暇が1週間取れたのでたまには一人でのんびりしようと思い温泉地に旅行に出掛けました。広い露天風呂で疲れを癒し旨い郷土料理で満腹になり、マッサージを頼んで身体をほぐして寛いでいると、風俗でスッキリしたくなり、ネットで調べているとコスプレのオプションのある高級デリヘル店を見つけたので呼んでみる事にしました。数あるコスプレの中からチャイナドレスを選びスタイルのいい子を指名して部屋で待っていると15分程で相手の子が来てくれました。ミニのチャイナから見える太ももはむっちりしてとてもエロくすぐに勃起してしまいました。折角なのでチャイナドレスを着たままでプレイをしてもらい、綺麗なおっぱいを揉みながらむっちりした太ももに挟まれたス○タでフィニッシュしました。チャイナドレスはやっぱりエロくて最高です。

柔道選手みたいな体型

自分は学生時代からずっとラグビーを長くやっています。元々身体もでかいうえにフォワードのスクラムで鍛えられたせいか体重は100キロを超える程にまでなってしまったので、女の子もあまり細くて小さい子よりもちょっと背の高い子がどちらかというと好みでした。先日、学生時代のラグビー仲間と焼き肉を食べに行き自分も含め全員が店がビックリするほどの肉を腹いっぱい楽しんだ後で風俗でスッキリして帰る事になり風俗案内所で勧められた高級と評判のデリヘルを呼んでみる事に。フリーのコースを選び部屋で待っているとすぐに相手の子がやってきました。が、背の高さはよかったのですが身体ががっちりとしていて柔道選手みたいな体型の子でした。ラグビー選手と柔道選手の絡み合いを想像すると随分暑苦しいイメージだと思いますがその通りになってしまい、テクニックはそれなりにありましたがエロスを全く感じられずローションを大量に使った手○キで時間いっぱいまでかかってやっとイク事ができました。高級店でこんな体験をするとは思ってもみませんでした。
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

高級店に初めて行きました

私は大学生の頃から風俗で遊ぶのが大好きで学校にはロクに行かずバイトで給料をもらうとパチンコ・パチスロに行き勝ったら風俗へ遊びに行くのを繰り返していました。卒業して働き始めてからもその生活は変わらず給料をもらう⇒パチンコ・パチスロで勝つ⇒風俗へ行くを続けています。先月も給料を貰った後、パチンコに行き久し振りに大勝ちをしたので普段よく利用しているデリヘルではなく人妻系の高級デリヘルを試してみる事にしました。写真で美人系の子を指名しホテルの部屋で待っていると20分くらいして相手の子が来てくれました。おっぱいが大きくて太ももがとても綺麗な子で部屋に入るなりディープキスから即尺をしてもらい、チン○はギンギンになりました。ベッドに移動してからも舌の使い方が抜群で乳首を舐められながら手○キをされると限界に達してしまい最後は綺麗な太ももでチン○を挟まれるス○タで気持ちよく射精しました。綺麗な子と最高の時間を堪能した楽しい体験でした。

出張先で誘われて

人材派遣業の会社で営業を担当している自分は年間の3割くらいは色んな地方へ出張に出掛けており、頻繁にホテルに泊まっています。当然の事ながら取引先の方と接待で酒を飲みに行く事も多くそのまま風俗へ一緒に遊びに行く事もよくあります。先月の話ですが新規の取引先への挨拶及び打ち合わせで3日程出張する事になり、初日の夜に取引先の方と飲みに出掛け、趣味などで意気投合しその後取引先の方がよく使っているという高級な感じのデリヘルに誘われ行ってみる事にしました。待機になっている子の中から自分の好みの可愛い子を指名しホテルで待っていると相手の子もすぐに来てくれました。写真で見た通りの可愛い子で色も白くて最高の子でした。ベッドでのプレイも上手ではありませんが一生懸命頑張っている姿にいつも以上に興奮してしまい、綺麗なおっぱいを触りながら、フ○ラでフィニッシュしました。これからもこの取引先に来た時には指名して遊んでみようと思っています。

絶妙なス○タにしびれた

仕事が忙しくなると疲れも溜りますがストレスがもっと溜まってきます。そんな時の解消方法は人それぞれだと思いますが自分はある程度の場合は趣味でやっているスカッシュで発散します。それでもストレスが晴れない時は普段よりも高級な風俗へ行ってスッキリさせる事にしています。先日、新商品のプレゼン資料作成の為、1ヶ月程休み無く働いてストレスがMAXになったので一気に発散しようと思いネットの風俗サイトで見つけたデリヘルへ行く事にしました。待機になっている子の中からむっちり系の子を指名しホテルに入りました。普段より豪華な部屋を鑑賞していると相手の子が来てくれました。太もも・お尻がむっちりしたイヤラシイスタイルの子でおっぱいの谷間も見せられすぐにチン○はカチカチです。69でフ○ラをしてもらいながらむっちりお尻を舐めまくり興奮は最高潮に、最後はまるで本当にしているみたいな絶妙なス○タでむっちり太ももに発射しました。これでスッキリストレスも晴れリフレッシュできました。

スタイルは最高なんだけど

昭和生まれの私は手足も短く顔が大きくていかにも昔の日本人の体型です。が、最近の平成生まれの女の子達は顔が小さくて手足・首の長いスタイルのいい子が多くて羨ましい限りです。風俗へもよく遊びに行きますがやっぱりそういうスタイルのいい子をついつい選んでしまう傾向にあります。先週、取引先の新製品発表会へ行く為に出張となり、その夜夕食を兼ね居酒屋で軽く飲んだ後デリヘルで遊びたくなりネット検索で見つけたオープンしたばかりの高級デリヘルを呼んでみる事にしました。プロフィールでスタイルのいい子を指名して指定のホテルに入り待っていると相手の子が来ました。プロフィール通り手足の長い八頭身の抜群なスタイルの子でした。裸になっても肌が綺麗でむっちりした太ももを観て勃起してきました。が、フ○ラは歯が当たって痛くて手○キもただしごいているだけとテクニックはさっぱりであまりやる気も無い感じでした。妄想を膨らまして何とかフィニッシュはしました。スタイルは最高だっただけに残念な体験でした。